クラウドサインでできる100のこと

クラウドサインでできる
ことの一部をご紹介

情報通信 業務DXにより売上を向上したい

広告出稿もデジタル化で楽に 広告出稿において、申込書の管理やフローを効率化し、売上向上を実現

導入の背景・課題
  • 広告出稿の申請フローが複雑で、リードタイムが長い
  • “紙での契約”のため、出稿条件の確認に時間を要す
  • 社内の承認プロセスに時間がかかり、業務コストが膨大
導入後の効果
  • 申請フローの簡素化で、広告出稿のスピードやタイミングを逃すことなく顧客に営業が可能
  • 出稿条件の確認が容易に
  • 承認プロセスがシンプルになり業務効率がアップ
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クラウドサイン導入事例

クラウドサインについて詳しく知る

  • ※1:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2023年版」(電子契約ツール、2022年度実績)
  • ※2:株式会社マクロミル(委託調査)、電子契約サービスを利用している20~59歳の男女1,034名を対象にインターネット調査を実施(調査期間:2024年1月26日~1月28日)
  • ※3:全国の自治体が公開している公募・入札・プロポーザル情報から有償契約後導入が決定している自治体数を自社調査で比較。2024年2月29日時点調べ。