料金プラン
- 送信件数ごとの費用
- 200円税込220円
- 200円税込220円
- お問い合わせ※ボリュームディスカウントあり
- お問い合わせ※ボリュームディスカウントあり
- ユーザー数
- 無制限
- 無制限
- 無制限
- 無制限
- 送信件数
- 無制限
- 無制限
- 無制限
- 無制限
-
Light
月額 10,000円税込11,000円個人事業主や少人数の
企業向けプラン- 月額固定費用
- 10,000円税込11,000円
- 送信件数ごとの費用
- 200円税込220円
- ユーザー数
- 無制限
- 送信件数
- 無制限
プランの内容を見る- 書類作成・送信
- 電子署名+タイムスタンプ
- 高度な認証による署名
- テンプレート作成・管理
- 英語、中国語での契約締結
- 二要素認証
- チーム管理
- AI契約書管理機能
-
Corporate
月額 28,000円税込30,800円電子契約・書類管理の機能を備えた
一般企業向け標準プラン- 月額固定費用
- 28,000円税込30,800円
- 送信件数ごとの費用
- 200円税込220円
- ユーザー数
- 無制限
- 送信件数
- 無制限
プランの内容を見る- 書類作成・送信
- 電子署名+タイムスタンプ
- 高度な認証による署名
- テンプレート作成・管理
- 英語、中国語での契約締結
- 二要素認証
- チーム管理
- AI契約書管理機能
- 紙の書類インポート機能(*1)
- 監査ログ機能
- Web API
- 書類受信時の認証強化
- 電話によるサポート
- 受信者ファイルアップロード機能
-
Business
お問い合わせください内部統制・セキュリティを強化する
機能を備えたプラン- 月額固定費用
- お問い合わせ
- 送信件数ごとの費用
- お問い合わせ※ボリュームディスカウントあり
- ユーザー数
- 無制限
- 送信件数
- 無制限
プランの内容を見る- 書類作成・送信
- 電子署名+タイムスタンプ
- 高度な認証による署名
- テンプレート作成・管理
- 英語、中国語での契約締結
- 二要素認証
- チーム管理
- AI契約書管理機能
- 紙の書類インポート機能(*1)
- 監査ログ機能
- Web API※
- 書類受信時の認証強化
- 複数部署管理機能※
- スマートキャビネット
- SSO(シングルサインオン)機能
- IdP連携機能
- IPアドレス制限
- 承認権限設定
- 親展機能※
- アカウント登録制限
- 電話によるサポート
- 受信者ファイルアップロード機能
※ご提案内容によって、利用できる機能が異なります。
詳細はお問い合わせください。 -
Enterprise
お問い合わせください全社利用を想定された企業向けの
書類管理機能を備えたプラン- 月額固定費用
- お問い合わせ
- 送信件数ごとの費用
- お問い合わせ※ボリュームディスカウントあり
- ユーザー数
- 無制限
- 送信件数
- 無制限
プランの内容を見る- 書類作成・送信
- 電子署名+タイムスタンプ
- 高度な認証による署名
- テンプレート作成・管理
- 英語、中国語での契約締結
- 二要素認証
- チーム管理
- AI契約書管理機能
- 紙の書類インポート機能(*1)
- 監査ログ機能
- Web API※
- 書類受信時の認証強化
- 複数部署管理機能※
- スマートキャビネット
- SSO(シングルサインオン)機能
- IdP連携機能
- IPアドレス制限
- 承認権限設定
- 親展機能※
- アカウント登録制限
- 電話によるサポート
- 受信者ファイルアップロード機能
※ご提案内容によって、利用できる機能が異なります。
詳細はお問い合わせください。
- ※1:10,000書類まで無料、10,000書類を超えた場合は10,000書類毎にインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
- ※2:1件あたり200円(税込220円)の送信費用が別途発生いたします
詳しく知りたい方は
Free Plan
送信件数:月3件まで、ユーザー数:1名まで、
電子署名+タイムスタンプ:あり
コーポレート/
ライトプラン
導入までの流れ
- お申し込み完了
- STEP01
- 内容確認・審査開始
- STEP02
- 決裁者(管理者)宛にメールで利用申込書を送信
- STEP03
- クラウドサイン上で利用申込書にご同意
- STEP04
- 審査完了後、弊社担当にて
利用申込書の承認 - STEP05
- アカウントの設定
- STEP06
- ご利用開始(メールで通知します)
貴社ご対応
※お申込状況によって利用開始まで時間がかかる場合があります
※「STEP03.クラウドサイン上で利用申込書にご同意」いただいても審査と弊社承認が完了してからのご利用開始となりますのでご了承ください
お申込内容は、申込受付完了のメールでご確認いただけます。 ご不明点等ございましたら、
application-support@cloudsign.jpにお問い合わせください
料金に関する
よくある質問
- 有料プランの支払い方法を教えてください。
-
クラウドサインの有料プラン(ライトプラン以上)では、以下の支払い方法がございます。
銀行振込(請求書)
当月末締め翌月末払い
原則として翌月2営業日までにメールにて送信されます。そちらが原本となりますので、確認の上お支払いをお願いいたします。
請求書送付先メールアドレスは有料プラン申込書の「請求情報」をもとにしております。
変更・追加をご希望の場合はクラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。口座振替
当月末締め翌月27日引き落とし(振替手数料:弊社負担)
口座振替をご希望の場合、クラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。
お手続きには約1〜2ヶ月かかりますので、お手続き完了まではご請求書を発行させていただきます。クレジットカード払い
ご利用クレジットカード会社の規約に基づく振替日
有料プランを新規でご契約時に、クレジットカード払いを選択できます。
クレジットカードの決済は、ご利用のクレジットカードの締日に依存します。
有料プランをご契約中で請求書払い(銀行振込)、または口座振替でお支払いの方も変更いただけます。
詳細はこちら注意事項
SMBCクラウドサインをご契約の場合、口座振替をご利用いただけません。
請求代行会社に委託した場合は、請求代行会社の送信スケジュールに従って請求書を送信いたします。 - 無料プランと有料プランは何が違いますか。
-
無料プラン ー フリープラン
最低限の契約締結業務を行うことに特化したプランです。
登録できるユーザー数は1名のみです。1ヶ月の送信件数は3件までとなっております。
個人事業主、企業の方など問わずお使いいただけます。有料プラン ー ライトプラン以上
企業で利用する上で必要な機能を搭載、契約書管理や権限設定の機能を強化したプランです。
月額固定費+1件送信ごとに220円のご利用料金となります。登録できるユーザー数は無制限、もちろん送信や保存できる書類件数も無制限でご利用いただけます。
各プランの詳細は、こちらをご覧ください。
- 無料プランの登録方法を教えてください。
-
無料プランの登録はこちらのページから行うことができます。
メールアドレス、パスワードを入力いただき、入力いただいたメールアドレスに登録用メールをお送りしますので、
案内に沿ってご登録ください。
クラウドサインに関して、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください
フリープラン
基本的な機能をお試しいただけます
1〜2営業日程度
お待ちいただく
場合があります