契約業務の自動化を実現するSaaS連携データベース「Yoom」
「Yoom」一つで、「クラウドサイン」とあらゆるSaaSの連携を実現し、契約書の作成・送付や締結後の契約書ファイルの格納、契約ステータスの更新など、契約周りの様々な業務を自動化します。
連携ソリューションで実現できること
クラウドサインと同期したデータベースやクラウドサインを利用したワークフローを簡単に作成することができます。
こんな事にお困りの方におすすめです
- 契約業務を自動化したい
- 自社で利用しているSaaSとクラウドサインを連携したい
- 契約管理が煩雑になっている
利用イメージ
- 契約書の作成・送付の自動化
フォームに必要な情報を入力後、CRM・SFAから情報を取得→契約書の発行→クラウドサイン送付
- 契約書締結後の対応の自動化
クラウドサインで契約書の締結→CRM・SFAのステータスを自動更新→締結済みの契約書ファイルの格納→会計システムへ取引先の登録
サービス詳細
「Yoom」は様々なSaaSとノーコードで連携し、業務を自動化するSaaS連携データベースです。
各SaaSに散らばった情報をYoomのデータベースに集約し、繰り返し発生する業務フローを自動化することで、セールス・人事・労務・経理など様々な部門で業務の効率化・自動化を実現します。
ご利用にあたって
以下2つのご契約が必要です。
- 『Yoom』のご契約
- クラウドサインの有料プランのご契約とAPIオプション(無料)のお申し込み
料金体系
- 0円〜ご利用が可能です。
詳細はこちら:https://yoom.fun/price
※クラウドサインの利用料金は別途発生いたします
※両方をご利用のユーザー様には連携は無料でご利用いただけます
ご利用中のサポートに関するお問い合わせ
- Yoom管理画面内のチャットサポート
- cs@yoom.co.jp(カスタマーサクセスチーム窓口)