Styleflowで社内承認が完了した契約書をそのままクラウドサインで締結、管理を実現
ワークフローシステム「Styleflow」で承認が完了した契約書を「クラウドサイン」に自動連携することで、契約書の社内のリーガルチェックから契約締結・管理まで一気通貫で行うことができるようになります。シームレスな契約業務でビジネススピードの加速を実現します。
連携ソリューションで実現できること
【契約締結前の社内稟議から契約締結まで完全オンライン化】
Styleflowとクラウドサインを一緒にご利用いただくことで、契約書締結前の社内稟議申請から顧客との契約締結までを完全オンライン化することが可能です。ペーパーレス化、意思決定のスピードアップ、内部統制の強化などが期待できます。
こんな事にお困りの方におすすめです
- 社内承認が完了した契約書をクラウドサインに手でアップロードをしているため、二度手間や抜け漏れが発生している
- 社内稟議または契約締結のどちらかを未だにアナログでやっているため紙が残っている
利用イメージ
- Styleflow上で社内稟議用のフォームや承認フローを自社のルールに合わせて柔軟・簡単に作成
- 契約書の社内稟議をStyleflowで行い、承認が完了すると自動でクラウドサインに連携。送信先の担当者なども自動で連携されるため、再度入力する必要はありません。
- クラウドサインで取引先と契約を締結
- 締結済みの文書は全てクラウドサインに保管されます。
サービス詳細
Styleflowは低価格で豊富な機能を備えた、どんな企業にもフィットするクラウドワークフローシステムです。
特徴:
- ExcelやWord、紙の稟議書の見た目をそのまま申請フォームを作成 これまで使用してきたExcelやWordの文書を取り込み、そのまま申請入力フォームに変換することが可能。慣れた書類フォーマットだから、紙から移行しても操作に迷うことなく、導入後すぐに使うことができます。
- 複雑な承認フローも柔軟にカンタンに設定 マウスによる直感的な操作で、多彩な申請承認ルートを設定できる機能を搭載。決裁金額の範囲など書類ごとのルートの振り分けや、個人を指定しての申請など、業務に合わせた複雑なルートもカンタンに作成できます。
- 進化するワークフロー!お客様に寄り添って成長するサービス 2017年のリリース開始より四半期に1度バージョンアップを重ね、これまでに400以上の新機能をリリースしています。常にお客様にとってより『使いやすいサービス』を追及し、ご提供します。
ご利用にあたって
以下2つのご契約が必要です。
- Styleflowのご契約
- クラウドサインのAPI利用可能なプランのご契約ととAPIオプション(無料)のお申し込み
料金体系
- Styleflowのサービス利用料金:月額300円/1アカウント
- クラウドサイン連携機能:無料
※クラウドサインの利用料金は別途発生いたします