あらゆる申請をクラウドで|ジョブカンワークフロー×クラウドサイン
これまで保管や検索が大変だった紙の稟議書・申請書をペーパーレス化するワークフローシステムです。
承認経路や、自社独自申請書の登録も簡単に設定可能。IPOにも対応しています。
管理者・承認者・申請者の業務負担を軽減し、組織の意思決定の高速化に貢献します。
【特徴】
・社内のあらゆる申請をクラウド管理
・豊富な機能。申請・承認に必要な機能を全て用意
・使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
連携ソリューションで実現できること
契約書締結前の稟議申請から契約締結までを一気通貫して行うことが可能になります。
クラウドサインとジョブカンワークフローをお使いの場合、
例えば
「契約書締結は電子化できているが社内稟議は紙で運用している」
「クラウドでの稟議申請のためにわざわざ紙の契約書をPDF化しており、手間がかかる」
「稟議が通った契約書だけをクラウドサインで送りたい」
といった複雑な業務プロセスの課題を解消し、稟議申請から契約締結までの完全オンライン化を実現します。
利用イメージ
以下の流れで稟議申請~契約締結まで一気通貫して実施できます。
- 双方の法務で同意した契約書をジョブカンワークフローに添付、クラウドサインでの承認者を指定して稟議申請します
- 最終承認後、自社担当者にクラウドサインの書類確認メールが届きます
- 自社での承認完了後、契約先担当者に書類確認メールが届きます。
- 双方の承認が完了すると、ワークフロー内のリンクから電子署名済みの契約書類を確認できます
活用事例
ジョブカンワークフロー×クラウドサインで契約業務を大幅にスリム化。テレワーク環境整備の後押しにも
https://www.cloudsign.jp/case/2021/03/12/iret
ジョブカンワークフローとの連携で、稟議から契約締結まで一気通貫に
https://www.cloudsign.jp/case/2021/02/05/donuts
サービス詳細
◆クラウド上での申請管理
申請はすべてクラウド上で管理OK
いつでもどこでも、もちろん外出先からも可能です。
◆スマホにも完全対応
申請・承認はすべてスマホからも行えます。
忙しい決裁者の方も、移動中に承認作業を行えます。
申請者の方も、どこにいたとしてもスマホから申請ができます。
◆シンプル・かんたん
シンプルな操作でかんたんに申請・承認可能
申請にかかる手間は最小限にできます。
◆承認経路、条件分岐が多様
申請する中で起こる様々な条件にも全て対応し
申請者、承認者の工数を削減することができます。
◆初期設定は最短5分
簡単な初期設定ですぐに利用可能です。
快適な申請・承認を今日から運用開始できます。
◆業界最安クラス
1ユーザ250円~でご利用可能
初期費用・サポート費用はかかりません。
無料プランもご用意
ご利用にあたって
以下2つのご契約が必要です。
- ジョブカン経費精算/ワークフローの「ワークフロープラン」または「ワークフロー+経費精算プラン」のご契約
- クラウドサインのAPI利用可能なプランのご契約とAPI利用のお申し込み
料金体系
ジョブカンの利用料金
- ワークフロープラン:月額250円/ユーザ~
- ワークフロー+経費精算プラン:月額500円/ユーザ~
詳細はこちら:https://wf.jobcan.ne.jp/price/
※クラウドサインの利用料金は別途発生いたします
※両方をご利用のユーザー様には連携は無料でご利用いただけます
ご利用中のサポートに関するお問い合わせ
- メール support@wf.jobcan.jp
- 電話 050-3160-0303
※電話サポートの受付時間は平⽇10:00〜12:00、13:00〜17:00となります。