電子帳簿保存法完全対応!月900円からのペーパレス革命「ClimberCloud」
電子契約サービス「クラウドサイン」において締結完了した契約書ファイル(PDF)を、バックオフィス業務支援ソリューション「ClimberCloud」の外部連携オプションのご利用にて自動連携することが可能になります。
これにより、前日までに契約締結した契約書ファイル(PDF)がインデックス情報とともに自動的に保存され、契約書管理のさらなる効率化に貢献します。
連携ソリューションで実現できること
「ClimberCloud」をご利用いただくことで、電子帳簿保存法に沿った契約書の保存・管理を行うことができます。
「クラウドサイン」において締結完了した契約書ファイル(PDF)は、自動的に「ClimberCloud」におけるファイル付きリストへと登録されます。必要なインデックス情報も自動的に保存されますから、業務の漏れからも解放されます。
電子帳簿保存法への対応とともに、複雑な契約書管理にさらなる業務の効率化に貢献します。
こんな事にお困りの方におすすめです
- 契約書類の作成や管理を行う業務が多い企業
- 契約書の保存や管理にともなう作業を効率化したいご担当者
- 電子帳簿保存法への対応および作業を効率化したいご担当者
利用イメージ
クラウドサインで契約締結完了したPDFファイルと契約情報をClimberCloudが自動的にデータ取得し、保存します。 データ取得を手動実行することも可能です。
サービス詳細
「ClimberCloud」は、電子帳簿保存法(帳簿・書類・スキャナ保存、電子取引)に対応し、バックオフィス業務のデジタル変革(DX)を支援するクラウドサービスです。電子帳簿保存法のお悩みはすべてClimberCloudにお任せください。請求書・領収書 といったあらゆる書類を電子化、既存システムとAPI連携が可能です。
シンプルな運用でわかりやすく、月900円から導入でき、トライアルから始めることができます。JIIMA(日本文書情報マネジメント協会 )認証のシステムで電子帳簿保存法の要件をすべてクリアしています。
月900円からのペーパレス革命「ClimberCloud」をぜひご利用ください。
※「ClimberCloud」について詳細は、https://pandora-climber.jp/ にてご覧ください。
ご利用にあたって
- 「ClimberCloud」のご契約が必要です。
「クラウドサイン」との連携には、外部連携オプションのご契約が必要です。 - 「クラウドサイン」は、WebAPIの利用が可能なプランのご契約が必要です。
料金体系
- 「ClimberCloud」は、月額900円から利用可能です。
※料金の詳細は、https://pandora-climber.jp/price/ にてご覧ください。 - 「クラウドサイン」の利用料金は別途発生いたします
ご利用中のサポートに関するお問い合わせ
ClimberCloudをご契約いただきますと、 ご利用に関するお問い合わせを行えるClimberサポートデスクを無償でご利用いただけます。