AgileWorks・クラウドサイン連携によりペーパーレスを実現
AgileWorksとクラウドサインを連携することで、社内文書と社外文書をワンストップで捺印行為をなくし、セキュリティを担保しながら電子化を実現します。
CTCSではAgileWorksの導入、帳票作成、アドオン開発、導入後の管理者教育、運用支援まで幅広く対応します。さらにクラウドサインの利用手続きからAgileWorksとの連携設定までノンストップの対応が可能です。
連携ソリューションで実現できること
- 社内文書と社外文書をワンストップで、捺印行為をなくせる
ワークフローシステムに契約書を添付して社内承認を受けた後、自動的にクラウドサインで書類が送信され、取引先と契約締結をすることが可能です。 - 書類保管がかんたんに
締結完了した契約書は、社内のワークフローで申請する際の申請書に紐付いて自動保管されます。書類がばらけることがなく、管理がしやすくなります。
こんな事にお困りの方におすすめです
- 書類に捺印するためだけに出社しなければならない
- 契約書類の印刷・製本・郵送・管理・確認に時間がかかる
- 紙書類の保管コストを削減したい
- 社内利用システムが複数あり、各々の操作に手間がかかる
利用イメージ
- ワークフローの申請は、社員であればだれでも可能にする
- 締結済みの書類は、閲覧権限で制御する
- 書類オーナー概念により、人事異動による閲覧権限付け替えもワークフローシステム内で自動で可能に
サービス詳細
ご利用にあたって
以下の3つのご契約が必要です。
- AgileWorksのご契約
- AgileWorks クラウドサイン連携用APIのご契約
- クラウドサインのAPI利用可能なプランのご契約とAPI利用のお申し込み
料金体系
AgileWorks クラウドサイン連携用API導入 :134万円~
(APIライセンス/年間保守、API導入作業費含)
※AgileWorksライセンス/導入費、帳票開発は別途御見積りとなります。
※クラウドサインの利用料金は別途発生いたします
ご利用中のサポートに関するお問い合わせ
HP:https://www.ctcs.co.jp/service/efficiency/pls/
E-MAIL:ctcs-sales@ctc-g.co.jp