一括送信機能が「β版」から「正式版」になりました
いつもクラウドサインをご利用いただきありがとうございます。
有料プランをご利用されているお客様へ、一括送信機能に関するアップデートをお知らせします。
一括送信機能とは
クラウドサイン上で数百〜数千枚の帳票を一括で作成し、それらを一括で送信することができる機能です。
以下のシーンなどでご利用いただくことで、手作業での大量の書類作成から送信をする工数を削減することができます。
・契約社員やアルバイトの契約更新で氏名や金額など個別条件を設定し、雇用契約書を一括で送信する
・自社の利用規約などの改定により個人情報の取扱同意書をシステム利用する全ユーザーと再締結するため一括で送信する
一括送信機能を「正式版」として利用可能に
一括送信機能を「β版」として提供しておりましたが、「正式版」としてご利用が可能になりました。
直近で以下の機能改善などを実施したことから、「正式版」となりました。
- 機能面の改善
- サービスパフォーマンスの改善
- 一括送信時の内部処理の性能を改善
また、「β版」であったため、セキュリティ観点やソフトウェア利用における規定によりご利用いただけなかったお客様にも、ご利用いただけます。
利用方法などの詳細は、こちらをご確認ください。
変更予定日
2023年12月13日(水)
対象プラン
有料プランをご利用中のお客様
一括送信機能やその他今後のリリース機能、他の有料プランにご興味ございましたら、チャットサポートより是非お問合せください。
今後ともクラウドサインをよろしくお願いいたします。