お知らせ

AI契約書管理機能がアップデート〜インポートした書類も対応可能に〜

いつもクラウドサインをご利用いただきありがとうございます。
有料プランをご利用されているお客様向けの機能リリースをお知らせします。

AI契約書管理機能の対象範囲がインポート書類にも拡大

AI契約書管理機能とは

AI契約書管理機能」は、AIによって契約書情報を自動で解析・入力し、効率的に契約書を管理することができる機能です。

アップデート概要

これまで電子契約で締結した書類のみ対象としておりましたが、書類インポート機能でアップロードした書類も対象となります。
書類インポート機能についてはこちら

手間のかかる書類へのデータ付与を自動化

これまでクラウドサインでは契約マネジメントプラットフォームとしてクラウドサイン SCAN、書類インポート機能を始めとした紙の書類の管理機能を強化してまいりました。この度のアップデートによりそれらの一元管理をより自動化し、書類管理にかかる手間・負担を軽減することが可能になります。

リリース予定日

2023年4月20日(木)

対象プラン

書類インポート機能が利用可能なプラン
エンタープライズプラン
コーポレートプラン
ビジネスプラン(※1)
2021年9月以前に有料プランにお申し込みで「書類インポートオプション」をご契約中のお客様
 ※1 プラン確認画面(/plans)において「Business(ビジネスプラン ver.1)」と表示されているお客様は対象外となります

利用方法

こちらをご確認ください

今後ともクラウドサインをよろしくお願い申し上げます。

クラウドサインに関して、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

icon book

お役立ち資料

「3分でわかるクラウドサイン」の資料を
お読みいただけます
資料ダウンロード(無料)
icon mail

お問い合わせ

クラウドサインに関するご不明点や
ご質問にお答えします
問い合わせる
icon pc

お見積もり

お客さまの状況に合わせ、
最適な料金プランをご案内いたします
見積もりを依頼する
icon pc

フリープラン

基本的な機能をお試しいただけます
無料ではじめる