【再リリース実施済】キャビネット検索機能のリリース切り戻しを実施しました
※4月13日にリリースの切り戻しを実施した「キャビネット内検索機能」を6月27日に再リリースいたしましたので、お知らせします。(リリース詳細はこちら)
平素よりクラウドサインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年4月12日にリリースした「キャビネット内での検索機能」において以下の不具合が発生したため、機能リリースの切り戻しを実施いたしました。
機能をご利用いただいたお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
詳細につきましては、以下にご報告いたします。
発生した事象
「すべての書類キャビネット」および「ユーザーが作成する任意のキャビネット」での検索において詳細検索画面の「ユーザー定義項目」に指定した条件が、検索結果に反映されない事象が発生しておりました。
発生期間
2023年4月12日13時30分から2023年4月13日17時34分
影響範囲
エンタープライズプランをご利用中のお客様
暫定対応
キャビネット内検索機能のリリース切り戻しおよび原因調査を実施の上、後日再リリース予定です。再リリース日が確定次第お知らせいたします。
なお、切り戻しを実施したため、現在下記の機能はご利用いただけません。
・キャビネットを指定した検索
・ユーザーが作成する任意のキャビネットにおけるすべての書類を対象にした検索
「すべての書類キャビネット」での検索機能は引き続きご利用いただけます。
検索機能が正常に動作しない場合、一度画面のリロード(ブラウザの画面再読み込み、画面の更新)を実行してください。
本件に関するお問合せ先
弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン運営事務局
relation@cloudsign.jp