お知らせ

【再掲】2022年7月に実施する仕様変更のお知らせ(締結完了メールに添付されるPDFのファイル名変更)

いつもクラウドサインをご利用いただきありがとうございます。
7月25日に実施する機能アップデートで、締結完了メールに添付されているPDFのファイル名が変更となります。

クラウドサインでは、締結完了後に送信されるメールに締結済み書類をPDF形式で添付しています。この度のアップデートに伴い、締結完了メールに添付されるPDFファイルの名前を、従来のファイルIDから送信者が送信時に指定したファイル名へ変更いたします。

変更実施日
2022年7月25日(月)
※予告なく当該日より変更となる可能性があります。
→リリースが延期となりました、再リリース日が決まり次第お知らせをいたします(2022/7/26追記)
→再リリース日は2022年8月24日(水)となりましたことをお知らせいたします(2022/8/10追記)

締結完了メールに関する詳細はこちらをご覧ください


クラウドサインは今後もお客様の声を真摯に受け止め、より安心・快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいります。

クラウドサインに関して、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

icon book

お役立ち資料

「3分でわかるクラウドサイン」の資料を
お読みいただけます
資料ダウンロード(無料)
icon mail

お問い合わせ

クラウドサインに関するご不明点や
ご質問にお答えします
問い合わせる
icon pc

お見積もり

お客さまの状況に合わせ、
最適な料金プランをご案内いたします
見積もりを依頼する
icon pc

フリープラン

基本的な機能をお試しいただけます
無料ではじめる