【再掲】2022年7月に実施する仕様変更のお知らせ(締結完了メールに添付されるPDFのファイル名変更)
いつもクラウドサインをご利用いただきありがとうございます。
7月25日に実施する機能アップデートで、締結完了メールに添付されているPDFのファイル名が変更となります。
クラウドサインでは、締結完了後に送信されるメールに締結済み書類をPDF形式で添付しています。この度のアップデートに伴い、締結完了メールに添付されるPDFファイルの名前を、従来のファイルIDから送信者が送信時に指定したファイル名へ変更いたします。
■変更実施日2022年7月25日(月)
※予告なく当該日より変更となる可能性があります。
→リリースが延期となりました、再リリース日が決まり次第お知らせをいたします(2022/7/26追記)
→再リリース日は2022年8月24日(水)となりましたことをお知らせいたします(2022/8/10追記)
締結完了メールに関する詳細はこちらをご覧ください
クラウドサインは今後もお客様の声を真摯に受け止め、より安心・快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいります。