お知らせ

複数部署管理機能をご利用されているお客様向けに書類インポート機能の提供を開始します

10/4より複数部署管理機能が搭載されたプランをご契約されているお客様も書類インポート機能がご利用いただけるようになりました。

※既に書類インポート機能をご利用いただいているお客様は、これまでと同様にご利用いただけます。

■書類インポート機能とは
書類インポート機能とは、紙で締結した書類などをお客様自身でスキャン、 PDF化し、クラウドサインにアップロードすることができる機能です。 紙で締結した契約書や過去の文書などをクラウドサイン上で一元管理することで、必要な時に必要な書類を閲覧できるようになります。

書類のアップロード画面イメージ

複数部署管理機能をご利用中のお客様に向けた書類インポート機能の詳細なご利用方法はこちらをご覧ください。

書類インポート機能を新たにご利用開始される場合、ご利用中のプランに応じてお申し込みが必要になることがあります。既にクラウドサインをご契約中で書類インポート機能の利用可否がご不明な場合は、チャットにてお問い合わせください。

今後もクラウドサインは、サービスの機能拡充や導入・運用サポート、クラウドサインの適法性の確認などを通して、利用者の皆様が安心してお使いいただけるサービスを提供してまいります。さらに、電子契約およびクラウドサインの普及に努め、官民の契約業務プロセスにおけるDXを支援してまいります。

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