複数部署管理機能をご利用されているお客様向けに書類検索機能の提供を開始します
クラウドサインの機能として提供している書類検索機能について、9/7より複数部署管理機能を利用されているビジネスプランのお客様にも書類検索機能がご利用いただけるようになりました。
※本機能は「複数部署管理機能」を搭載したプランをご利用されているお客様がご利用いただけます。
※既にスタンダードプランおよびビジネスプランで書類検索機能をご利用いただいているお客様は、これまでと同様にご利用いただけます。
今回のリリースにより、複数部署管理機能を利用されているお客様も、書類のタイトルや契約締結日などの日付、取引金額、取引先など各種項目でクラウドサイン上の書類を検索することができます。
新機能に関するお問い合わせ
https://cs.cloudsign.jp/contact_newfunction
複数部署管理機能における書類検索機能の詳細なご利用方法はこちらをご覧ください。
今後もクラウドサインは、サービスの機能拡充や導入・運用サポート、クラウドサインの適法性の確認などを通して、利用者の皆様が安心してお使いいただけるサービスを提供してまいります。さらに、電子契約およびクラウドサインの普及に努め、官民の契約業務プロセスにおけるDXを支援してまいります。