クラウドサインとクラウド型販売管理システム「楽楽販売」が連携。営業プロセスの効率化とコンプライアンスが同時に実現
クラウドサインとクラウド型販売システム「楽楽販売」がシステム連携しました。本連携により、楽楽販売の画面上での自動帳票作成とクラウドサインによる送信をスムーズに行うことができます。
■ 連携の概要
今回の連携では、楽楽販売の画面上から顧客情報が取り込まれて自動で帳票が生成された後、スムーズにクラウドサインから契約書・申込書などの送信が可能になります。また、「営業案件の管理をした上で、社内審査が通った契約書・申込書だけが送信される」「送信先として設定されたメールアドレスの編集権限を管理できる」といった設定ができ、コンプライアンスが整備されたシステム環境とレポートラインの機能を後押しします。さらには、営業プロセスにおける効率化とペーパーレス化、コスト削減を実現します。
■ 価格
本機能は楽楽販売の追加オプションとなります。
クラウドサインの利用料金+月額20,000円
■ 共催セミナーのご案内
今回の連携にあたり、共催セミナーを開催いたします。
「紙・Excelを卒業しよう!システム活用で実現できる「販売管理」業務改善セミナー」
開催日時:2020年3月10日(火)16:00〜18:00(受付開始:15:30〜)
開催場所:株式会社ラクス
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスエリア新宿2階
参加費用:無料
定員:30名
概要・申込フォーム:https://lp.cloudsign.jp/cloudsign_20200310.html